FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS

2014-06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 小原交流館へ  2014/06/12 (Thu)

本日は小原交流館へゴム銃の展示をしに行って来ました。

sP1190129.jpg

初めて出向きましたが、すごい立派な建物にびっくり。小原歌舞伎という伝統芸能があるので、大きなホールがあるそうです。

今度、こちらで7月20日(日)に、「わくわく体験DAY」というイベントがあり、その中でゴム銃工作も行わせて頂く計画になっています。

それに向けて私の持っているゴム銃を展示しませんか?とのお声を掛けて頂きました。

いつもなら、ゴム銃の出動が頻繁にあるので展示は難しいのですが、今年は6月8日の「彩まち竹島つづくり市」が終わると、次は7月6日(日)のレゲエピクニックまで使う予定が無いので、皆さんに見て頂くには丁度よい機会と思い引き受けました。

sP1190127.jpg

少し、窮屈そうですが、ガラスケースにいっぱい詰め込みました。(笑)

沢山のお子さんが興味を持って頂けると嬉しいですね。
それと、これを見て、今度の「わくわく体験DAY」にも足を運んで頂けるよう御願っています。
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。