back to TOP

admin |  RSS

2017-10


今度のイベント出展は10月9日(月・祝)に行われるわくWORKパークです。
自分は今年で3回目の出展。昨年までは屋外で広いブースを確保出来ましたが、
今年は室内になりブースサイズも縮小。ワークショップの場所が確保しづらいので、
どんな形にしようか思案中。

第4回わくWORKパーク2017

s20171006m01.jpeg

開催日時 : 2017年10月9日(月・祝) 10時~15時

会   場 : パルティせと4F・5F
         http://www.partiseto.co.jp/
        〒489-0044 愛知県瀬戸市栄町45番地
         PHONE.0561−97−1600

わくWORKパークとは?
※主催者HPより転載

わくWORKパークとは愛知県瀬戸市で行われる大人も子どもも「はたらくを楽しもう!」をテーマに開催するイベントです。
「わくわく」と言う気持ちと、はたらくの「WORK」、そして大人も子どもも楽しめるパーク(公園)を表してネーミングしました。
地域の子どもたちにはおしごと体験でパーク長、リポーター、実行委員・出店者のおしごとなどをしてもらいます。(事前受付にて)
その他、瀬戸市近郊で活躍される方たちのブース出店やステージ演舞もあります。
実行委員はイベントの運営を通して「はたらく楽しさ」を、
出店・ステージで関わる方々は普段のおしごとを披露して「はたらく楽しさ」を、
子どもたちにはおしごと体験を通じて「はたらく楽しさ」を、お伝えします。
今年は4回目。場所と開催時期を変更して開催となります。
リニューアルされたわくWORKパークをお楽しみに!

詳しくは下記URLから参照ください。
http://www.wakuworkpark.com/
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
まとめ