back to TOP

admin |  RSS

2017-10

9月1日は楽しみにしていた、ハンズメッセに行ってきました。
いつも入れるユニモールの駐車場が工事中で入れず、ウロウロしてやっと入ったんですが、ここが東急ハンズの提携駐車場でなくてがっかり。
まぁ、しかたないとして、楽しみの催しを見て廻りました。

とは言っても、自分は名古屋のハンズの7Fで入りびたり。

sP1170422.jpg
ご覧の通りに、沢山のお客でごったがえしてました。

sP1170423.jpg
今年の目玉になるのか、3Dプリンターの実演と即売もしていました。
お安くなったとは言っても199,500円なり。自分にはまだまだ高値の花です。

実演はABS樹脂で成形しているところを、カバーオープンして見せてくださってました。
ベアリングや骨格などの成形を組み込みした形で作り上げるとのこと、凄いことですね。
これがあれば、ゴム銃も新たな次元へ行けそうです。

自分は、そんなものを横目で見ながら、安い工具を物色し、あとはハンズで買うと安い木材を多目に入手して帰りました。
今回は目ぼしい電動工具がなくて残念。荷物を運ぶ台車少し安く買えて良かったかな。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

私も行っていましたよ。
私は革を買いました

2013/09/04(Wed) |URL|kojison [edit]

Re: タイトルなし

>kojisonさん
あら?ニヤミスですか?(^^ゞ
革は安かったですか?自分は革少しやってみましたが、合わないようなので断念しました。(^^ゞ

2013/09/05(Thu) |URL|フォレスト [edit]

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

2013/09/05(Thu) |URL|友遊クラブ [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1017-7e18d914
Template by :FRAZ
まとめ