back to TOP

admin |  RSS

2017-10

9月7日(土)は、名古屋の伏見にある柳橋ビアガーデンへ行ってきました。

今年の夏はめちゃくちゃ暑かった。そんな7月の時に、仲間内でビアガーデンに行こうよ!ってなって予約を入れたのがの日です。

暑い夏も過ぎて、めっきり秋っぽくなり、さらに生憎の雨模様の日でしたが、お酒好きなおっさんたちは元気いっぱい!(笑)

sP1170435.jpg

さすがに9月ですので、空席もちらほら見えるんですが、凄い盛況ぶりのビアガーデンです。

sP1170438.jpg

しかし時折、雨が降るので、屋根がないテーブルは、傘をさしてました。

ここは、中央市場の屋上にあるところで、飲み放題、食べ放題で3800円。
久しぶりにビアガーデンにきて、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい騒ぎました。(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1019-e9bc68df
Template by :FRAZ
まとめ