back to TOP

admin |  RSS

2017-10

9月8日(日)は、レゲエ・ピクニック in モリコロパーク 2013 ファイナルでした。

雨天中止のイベントですので、天気予報を気にしていると、完全に雨模様。
しかし、主催者側から中止の案内が無いので、開催なのかどうなんだろうとやきもきしてました。

そんななか、出発のタイムリミット8時半ころ、Facebookをスクロールしていると、「本日は開催します」とのメッセージを発見。
え?やるの?という思いもしつつ、あわてて準備して出発しました。

sP1170451.jpg

ずっと、断続的に雨が降っていたのですが、設営時はなんとか雨も止んでいて助かりました。

sP1170455.jpg

しかし、その後激しく雨が降ってくるので、テーブルを出来るだけテント中央へ移動、吹き込んでくる雨をよけるため、展示してあるゴム銃も、どんどん奥ね移動して、なんだか訳のわからない状況になりつつありました。
ブルーシートも100均で買ったものが1枚だけ入ってたので、それもぶら下げて、雨避けに活躍してもらいまして一息つけてました。

妻は同行しなかったんですが、途中から呼び寄せて手伝ってもらいました。

状況がこんなんですので、午前中はお客様が皆無です。
そんなときに、主催者の方から撤収しますか?残りますか?とのお話しがあったので、午後からの雨も怖かったから、申し訳けないけど、今回は早々に撤収させて頂くことにさせてもらいました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1020-4a5823a5
Template by :FRAZ
まとめ