back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 マウス新調  2013/09/12 (Thu)
いままで使ってきたマウスはとても気に入ってたんですが、いかせん老朽化してきて、どんどん反応悪くなってきました。
何度も騙しだまし使ってきましたが、マウスが思うように使えないとイライラするので、思い切って新調しました。

s20130912s01.jpg

これが、それ。

今まで使ってきたのもLOGICOOLで、不満がなかったら今回も迷いなくLOGICOOLに。
反応の良さからレーザー式で、ワイヤレスを選択して、これになりました。

ワイヤレスは電池の寿命が気になりますが、前のものも忘れたころに電池交換でしたので、今回のものも大丈夫でしょう。
今日使ったばかりなので、すべてが解った訳ではないんですが、使い勝手は今まで通りにいい感じです。


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1023-8a608416
Template by :FRAZ
まとめ