back to TOP

admin |  RSS

2017-08

9月23日(月)「今池フレーバー」2日目。

昨日は暑かったんですが、今日は少しは涼しくならないかなぁと思いつつも、暑い日になりました。

sP1170565.jpg

場所は、昨日の1日目と同じ位置。お隣も、図画工作むらたさんです。

出店者さんは、1日目よりも少し少なくなって、配置換えされてました。

sP1170566.jpg

妻の好きなパン屋さんが今日は居なくて残念。

昨日は徐々に工作に参加してくださる方が増えてきましたが、今日は少し様子が違ってました。
日曜と、祝日とはお客さまが違うようです。

ちょっと暇なので、妻がお隣で行っている今池祭りを見てくると言い、行ってしまいました。
しばらくして帰ってくると、向こうは凄い人が居るから見て来いと言うんです。
疲れるので嫌だったですが、あまりにしっつこいので、渋々足を運んでみました。

こちらは商店街のお祭りなので、路地を通行止めして、露天が並んでました。

sP1170582.jpg

びっくりするのは、プロレスのリングが作られていて、その上では空手の板わりの演技さされてました。
それを囲むように人だかりができています。

sP1170584.jpg

路地では、人で溢れていて、ビールやつまみなどの食べ物をいっぱい売ってましたので、大人は楽しいでしょうねぇ!
ここでは今池公園とはまったく別の世界でした。

sP1170589.jpg

うちのブースは、そこそこ工作に参加頂けてありがとうございました。

しかし、これだけ暇だったなら、自分も色々なゴム銃の射撃実演をステージの空いている時間にさせて頂ければ良かったかなぁと思ったりします。
子どもたちが見れば喜んでくれること間違いなしだったのに、残念でした。

そんなことを思いつつ2日間が終わりました。

企画から準備、片づけと、主催される方は大変なご苦労があって開催されていると思います。
ありがとうございました。
また縁がありましたらお願いします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1030-746c150c
Template by :FRAZ
まとめ