back to TOP

admin |  RSS

2017-11

10月14日(月・祝)、八ヶ岳自然文化園クラフト市の最終日。

今日も快晴!ただ台風の影響なのか、少し風が強いようです。

会場へ8時ちょっと過ぎに入って、出展準備。

9時少し回るころには、ぼちぼちとお客さんが入ってきます。

sP1170780.jpg
この日は、早々にフォレスト工房に興味を持ってくださったお客さんが来てくださいました。

sP1170781.jpg
こんな風に、妻が一生懸命、ためし撃ちを進めてくれるので、みなさんゴム銃に興味を持ってくださいます。

去年来てくださったお子さんやら、出展者のお子さんやら、色々来てくださいました。

sP1170782.jpg

sP1170785.jpg

昨年来てくださったお子さんで、今回2度も来場してくださった方もありとても嬉しかったですね。

充分用意してきたつもりの連発銃の工作キットも残り1セットまで無くなって、危うく在庫切れになりそうでした。(^^ゞ

sP1170788.jpg

この子が今回最後のお客さんです。頑張って連発銃を作ってくれました。

沢山のお客さんに恵まれ、今回もありがとうございました。

sP1170789.jpg

こうして3日間のクラフト市も無事に終わり、会場をあとにさせて頂きました。
ご来場者のみなさん、主催者のみなさん、またお隣になった出店者の皆さん、ありがとうございました。
また来年も出展できましたら、よろしくお願いいたします。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1043-3cba7ec3
Template by :FRAZ
まとめ