back to TOP

admin |  RSS

2017-06

10月19日~20日にかけて、ツーリングクラブで宿泊ツーリングに出かけてきました。

御盆のツーリング以来のツーリングで、乗り慣れていないので不安を抱えて準備してました。
目的地は、長野の小諸温泉。

この2日間は雨の心配があったのですが、日曜だけかなぁと思いきや、、、
出発の土曜の朝から雨。
集合場所の美合PAに着くころには本降りになってました。

今回は9名でのツーリング。全員揃ったところで出発。
今回は新東名で清水まで走り、そこから北上して小諸へ入るルートです。

美合を出て、三ヶ日に入るころには雨も止みだして、やっと快適になりました。

sP1170796.jpg
清水ICを降りると、目の前には雪を被った富士山が目の前に見えました。

sP1170805.jpg
途中、JRの鉄道最高地地点で記念撮影。

宿には予定通りに5時ころに到着。

宿ではいつも通りに走った疲れも忘れてバカ話を楽しみました。ここらが宿泊の楽しみです。

翌日は朝から本降りの雨。

何ともならないので、最寄の高速ICから一気に家路につきました。
帰宅は午後1時ころ。
しっかり雨にやられて、手袋から靴までずぶ濡れ。
やっぱバイクで雨はつらいですね。

2日間で670Km走ったツーリングでした。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1044-23c80b1a
Template by :FRAZ
まとめ