back to TOP

admin |  RSS

2017-08

11月3日(日)「くらふとフェア蒲郡2013」2日目、最終日。
本日の開催は1時間早く始まり9時~16時まで。

sP1170898.jpg
再び、家から車を走らせて会場入りしました。

sP1170900.jpg
こちらは、「くらふとフェア蒲郡2013」の会場である海陽多目的広場のすぐ横にある「ラグーナ蒲郡」。
朝食を求めに寄った、ミニストから撮影しました。
「ラグーナ蒲郡」には今まで来たことがなく、どんな施設かも解らなかったんですが、妻いわく、ここら一帯の総称じゃないかと?どうなんでしょう?

さて、心配していた雨も開場している時間は降らない様子です。

sP1170903.jpg

昨日と同様に沢山の来場者に恵まれました。

sP1170904.jpg

しかし、会場自体が大きいので、人が分散して見た目には多く感じられないかもしれません。
それと昨日とは若干ですが客層が異なるようです。どうも昨日は園児たちの演技があったのですが、本日はありませんので、その関係だろうと思います。
自分のワークショップも参加者が、昨日に比べて少し少な目でした。

sP1170907.jpg

広い会場には、まだ遊休しているスペースもありまして、こうして親子でキャッチボールしている姿もありました。

sP1170909.jpg
こうして2日間のクラフトフェアが終わりまして、最後に大会委員長が本部席から締めくくりの挨拶がありました。

わがフォレスト工房も勝手が解らないままではありましたが、沢山のお客様に恵まれましてよきイベントとなりました。
ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1052-67c3e391
Template by :FRAZ
まとめ