back to TOP

admin |  RSS

2017-08

1月4日(土)は、足助の古民家カフェ・バンバン堂で行われた、「あすけ真冬のカレー研究所」に妻と出かけてきました。

開始が正午からと聞いてましたので、その時間に合わせて向かうと、すでに駐車場もいっぱいだし、お店の前には行列も。

sP1180350.jpg

黒板には、今日のイベントである「あすけ真冬のカレー研究所」が案内されていました。

sP1180351.jpg

お店への入り口は小さな路地の先。その前にはすし詰めのように待っている人が並んでいます。

sP1180353.jpg

時間になって順に進むと、ちょうど自分まででご飯が切れてしまいました。

カレールーは、6種類くらいだったか用意されています。

sP1180360.jpg

全部の種類を取ることは器の関係で無理があるので、自分は3種類を盛りつけて頂きました。

sP1180355.jpg

1度に色々な味が楽しめるのはうれしいですね。
このあとご飯が来たので、お替わりを頂いて、もうカレーで胸焼けするくらい食べて帰りました。(^^ゞ
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1083-b9798224
Template by :FRAZ
まとめ