back to TOP

admin |  RSS

2017-11

1月11日(土)は、翌日に行われる成人式の準備に出かけてきました。

sP1180365.jpg
会場設営を一通り終わると、集合写真の撮影の確認、さらに式典のリハーサルと続きます。
明日の成人式は、新成人の実行委員会が中心となって行いますので、式典という格式張ったものはよくわからない所もあるので、念入りに確認しました。

今の若者は度胸あるというか、肝が据わっているので、自分と比べると堂々としたものです。
あとは、当日にがんばって頂くだけですね。

午後からは、時間あるので体を休めて、夕方からいつもの仲間と新年会。

仲間の家にカラオケスタジオがあるので、そこで時間を気にせずに行います。

sP1180372.jpg sP1180373.jpg

今回は、新しく自主グループになった「猿投フォーク村」の皆さんも参加くださったので、生バンド付きの宴会になりました。

sP1180389.jpg sP1180398.jpg

芸達者の皆さんがそろってますので、終始賑やかに行われ、気がつけば午前0時。(^^ゞ
いつもの事なのですが。(笑)

しっかり飲んで騒いで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1087-b40b5447
Template by :FRAZ
まとめ