back to TOP

admin |  RSS

2017-06

 どきどきフェスタ  2014/01/26 (Sun)
1月26日(日)、本日は地元の交流館で「どきどきフェスタ」が開催され、私どもは「ストローカイト」のワークショップを行いました。

10時からオープニング。

sP1180460.jpg
舞台の上では、地元の南山中学校ダンス部の皆さんが、パフォーマンスを行ってくださいました。

オープニングが終わると、ワークショップの開始です。お昼までの2時間を切る少ない時間ですが、がんばって行います。

sP1180458.jpg

場所は、エントランスを入ってすぐのロビーの場所で行います。

sP1180466.jpg
絵を描きたい子は、こんな風に見本を見ながらマジックで描いてもらいました。

sP1180467.jpg

レジ袋とストローで作るカイトですが、思ったよりも時間が掛かりまして、自分で含めて3名で対応したのですが、結構忙しかったです。
なんとか、皆さん完成できてやれやれでした。
凧が旨く揚がるか?見ている余裕がなかったのが残念ですが、外で揚げてきたお父さんが、「よく揚がったよ」って報告くださったので、ちょっと安心しました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1093-43e5ffa9
Template by :FRAZ
まとめ