back to TOP

admin |  RSS

2017-10

明日は「お仕事道具市」なので、今日は前日搬入してきました。

会場入りしますと、すでに間仕切りの準備をされていました。

sP1180470.jpg

少しはお手伝いできるかと早めに出たのですが、なんぜ勝手がわかりませんので、あまりお役に立てません(^^ゞ

sP1180476.jpg

時間とともに、前日搬入されるかたが続々と訪れてきまして、色々まものがあふれてきました。
少し拝見させて頂きましたが、余所では絶対に見ることが出来ないような物が、わんさか揃っています。
こーいうのを見てるだけでも、ワクワクしてきますね!

sP1180471.jpg

自分のブースはこちら。とっても広く確保して頂けましたので、ワークショップに参加される方がゆとりもって参加できそうです。
おおよその配置を済ませ、あとは当日に飾り付けします。

明日は10時半から開始です。いまからとっても楽しみですね!
興味ありましたら是非遊びに来てください。

開催場所は、日進市民会館
http://www.city.nisshin.lg.jp/shisetsu/shisetsukyoiku/shiminkaikan.html


詳しい内容はこちらを参照ください。
http://forest08.blog34.fc2.com/blog-entry-1085.html
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1097-c97fc588
Template by :FRAZ
まとめ