back to TOP

admin |  RSS

2017-11

2月2日(日)、楽しみにしていたお仕事道具市に出店してきました。

sP1180478.jpg
開場前の様子です。
もう、写真では紹介できないものがわんさか揃っています。

sP1180488.jpg
こちらは自分のブース。
妻の応援で、飾り付け完了。今日はどんなお子さんたちが参加してくれるのか?楽しみです。

開場は10時半。外ではかなりの行列が出来ている様子です。

sP1180490.jpg
開場直後の様子。
いっきに来場者に溢れてきました。

うちのブースはワークショップですので、ひととおり見てから参加されるのかなぁ?と思ってましたら・・・

sP1180494.jpg
予想に反して、最初から沢山の方がワークショップに参加くださいました。
ありがとうございます。

sP1180499.jpg
こちらは。昼食のときの様子。
今回、12時から13時までお昼休みタイムが設けられました。
出展者の皆さんが持ち寄った食材を、それぞれより分けて頂きます。
色々な料理、ご飯からスープまで。豪華なバイキングになりました。
もう、おなか一杯頂きまして、贅沢な時間を分けて頂きました。

うちのブースは沢山のお子さんやら、お土産用にお父さんが作ったりで、最後まで参加して頂きました。
ありがとうございました。

sP1180507.jpg
こちらは、お隣のHarpさんに甘えさせて頂いて、うちの看板にモザイクタイルを妻が並べているところ。
片付けの大事な時間にご迷惑かけました。(^^ゞ

こうして、楽しかった「お仕事道具市」が終わりました。
自分は、撮影のバックに使う布や、競技に使う黒の布、そのほか工具なども破格の値段で購入させて頂きました。
主催者のヒグーさん、またスタッフの皆さんや来場者のみなさん、出展者の皆さん、楽しい時間を共有できて良かったです。
また来年もお逢いできますように!
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1098-f850bfd8
Template by :FRAZ
まとめ