back to TOP

admin |  RSS

2017-08

2月22日(土)、この日はゴム銃の切り出しに追われてましたが、知り合いが行う猿投フォーク村「ウインターコンサート」があるので、拝見しに出かけました。
実は、私どもの新年会でもこの猿投フォーク村の皆さんが生バンドで賑やかくしてくださったのです。

sDSCN0430.jpg

時間ギリギリまで切り出ししてたので、会場に行くと既に始まりかけてまして、ぐっとタイミング。

オープニングは、村歌である黒髪先生が作った「猿投フォーク村」からスタート。
全員で歌いました。

sDSCN0437.jpg

続いては、宴会部長の竹内さんのギター漫談。かと思いきや、今回はぐっと真面目に歌もできるんだぞという実力を発揮して披露してくださいました。

sDSCN0456.jpg

さらには爾見さんの歌の披露もあって、どんどん盛り上がってきます。

そんな時に、妻から急に電話。「機械が壊れた」とのヘルプ。
このまま観ている訳にも行かずに、途中退散となってしまいました。

家に帰って、機械を修復。なんとか直ったと思う頃には夜の育成部会の会議の時間になってましたので、すぐに出かけて落ち着く間もない日でした。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1108-ed2f16d0
Template by :FRAZ
まとめ