back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 ゴム銃ロビー展  2009/02/26 (Thu)
本日は私の作ったゴム銃を展示していただけるとのことで、地元の交流館にゴム銃を運び展示してきました。

lobbyten.jpg
立派なガラスケースに入れて頂けて、作った者にとっては嬉しい限りです。

まだ飾り付けはこれからされるようですので少し殺風景ではありますが、それでも素人作品がこうしてショーケースに並べて頂けるだけで見栄えがします。

簡単な説明を書いた紙を作りましてゴム銃と一緒に展示しておきました。
見て頂いた人が読んで頂ければ、それなりに興味を持ってくださるんじゃないかと思います。

工作講座で作った歴代のゴム銃も並べまして、工作KITも1つ一緒においておきました。

このロビー展は本日から3月26日まで展示して頂けます。
お近くの方で興味ある方は是非ご覧ください。

電動マシンガンから、散弾銃、セミオート連発銃と沢山のゴム銃を展示しています。

3月15日だけは、東浦で競技会があるので主要作品を持ち出します。

ロビー展の会場は、猿投北交流館になります。
詳しい内容は、このページの「イベント&ゴム銃収納箱 」の情報をごらんください。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

すごいです!!

ガラスのショーケースにいっぱいのゴム銃、なかなか見栄えがしますね!!
(あっ、ケースに入らなくても。。。です(笑))

反響が楽しみですね!!

2009/02/26(Thu) |URL|HTIおじさん [edit]

No title

いい雰囲気ですね。
こうやってみると構造は違えどもデザインの一貫性がフォレストさんにはあることがわかりますね。

2009/02/26(Thu) |URL|KEROKERO火器商会 [edit]

きれいですね

一同に集まれば、やっぱり迫力がありますね。今までの積み重ねを感じます。
私も銃を作り始めたところなのでまだ未熟ですが、これからコツコツと作っていきたいです。

2009/02/26(Thu) |URL|kojison [edit]

ありがとうございます

>HTIおじさん
>KEROKERO火器商会さん
>kojisonさん

こうやって並べてみますと、やはり見栄えしますね。
みなさんお言葉有り難うございます。
本格的に作り始めて1年ちょっとですが、こうして揃うと少しは作成技術も上がったのかな?と思うところです。

2009/02/27(Fri) |URL|フォレスト [edit]

展示

展示させてくれる場所があっていいですね。
これだけ一同に並べると見栄えがします。

2009/02/27(Fri) |URL|ダボ爺 [edit]

すごい!

展示できるほど作品があるのはすごいことですね!
電動機関銃、ガトリング機関銃は、圧巻ですね。

2009/02/28(Sat) |URL|エスコペタ [edit]

Re: 展示

>ダボ爺さん
オリジナルは少ないんで、コピー品も含めて展示させて頂きました。
アンケートも取りましょうか、と言われておりましたので反響も楽しみです。

2009/02/28(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: すごい!

> エスコペタさん
気がつく沢山あったんですが、、(^^;;
まだまだ諸先輩方に比べ恥ずかしい内容ですね。(^^;;
電動がサイズの違いだけでも目を引きますので、こういった展示には向いてますね(笑)

2009/02/28(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/111-d4aad9e7
Template by :FRAZ
まとめ