back to TOP

admin |  RSS

2017-04

3月16日(日)は、小牧市で行われました、~つながろう小牧~「にぎわいフェスティバル」に出店してきました。

今回から主催者が、ガレージアヒルから市民団体 『小牧にぎわい隊』に移行されまして、今までと少し様子が違います。

sP1180583.jpg

自分は出展が楽な、車両販売を選択させて頂きました。
写真のように歩行者天国になった路面に、車を置いて、その後方にブースを構えます。

駐車場の料金は不要ですし搬入もとても楽なので選択したのですが、これが吉とでるのか?

開催は10時から16時まで。

sP1180586.jpg sP1180587.jpg

sP1180590.jpg sP1180591.jpg

やはり今までと少し様子が違っていますが、沢山の工作体験のお子さん達が参加くださって、中には前にも参加くださった方が再度来てくださったりで、賑やかに行えました。

隣接するブースの皆さんも親切にしてくださって、とても楽しいイベントとなりました。
主催者およびスタッフの皆さん、一緒に出展された皆さん、なにより参加くださった皆さん、ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

昨日はお邪魔いたしました。
坊主が大変喜んでいました。
3500円の輪ゴム銃も相当気に入ったみたいです。
説明書に輪ゴムがなくても銃を人に向けるなと書いてあるのに
向けまくっています。(笑)
また機会があればお邪魔したいと思います。

2014/03/17(Mon) |URL|しゃっち~ [edit]

Re: タイトルなし

>しゃっち~さん
親子で来店ありがとうございました。
まぁ、男の子は人に向けるなって言ってもやるでしょうね。(^^ゞ
とはいえ、ゴム銃普及の為には、人に危害を加えることを目的とした物では無いことをはっきりしないといけませんので、ご協力を!(笑)
この夏までは各所に出向きます。また機会作って遊びにきてください。
夏からは活動が工作講座へシフトし、秋は遠征が中心になります。まだまだ忙しい(^^ゞ

2014/03/17(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1119-bebd142e
Template by :FRAZ
まとめ