back to TOP

admin |  RSS

2017-08

クラフトフェアに出店はするものの、自分は他の出店者から出来るだけ買わないようにしているのです。
妻は終始、うろうろして何だかんだで色々買って来てしまうので、自分も買っていては貿易収支が赤字になってしまいます。(笑)

が、今回はつい手が出てしまいました。

その買ったものは、これ!

sDSCN0492.jpg

トリガーが付いてますから、銃の様なのですが、、、カバーを取ると、、、



sDSCN0493.jpg

アンブレラ~!  失礼しました、(^^ゞ、、傘~~!!

sDSCN0494.jpg

トリガーを引くと、折りたたんだ部分が伸びて、傘が開く優れもの。折りたたみ傘にしては少々大きいのが難点ですが。(笑)

面白い!!!ってつい買ってしまいました。

他にもライフルの銃床がついた傘もありましたが、折りたたみじゃなく大型のものだったので、こちらにしました。
まぁ、こちらも中途半端なサイズなんですけどもね。(^^ゞ
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

私は柄が刀の持ちてなっていて背中にかける袋が付いている傘を買ってしまいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004E0M4Q0

2014/03/19(Wed) |URL|コジソン [edit]

Re: タイトルなし

>コジソンさん
傘はいじり甲斐あって、いろいろな物が出ているんですね。面白い!
うちのも写真では隠してあるんですが、ショルダーベルトがケースに付いてますよ。
でもまぁ、背中に廻して持ってあるくかどうか?ですけど。(^^ゞ

2014/03/20(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1122-ab7c52e8
Template by :FRAZ
まとめ