back to TOP

admin |  RSS

2017-08

3月20日発売から遅れていた
「ゴム銃シェリフ(保安官)弾(ダン)!! ゴム銃サンプル付き!! 」
が本日、アマゾンから手元に届きました!!

sDSCN0522.jpg

見よ!!これがパッケージだ!!

さらに・・・・

sDSCN0531.jpg

サンプルゴム銃の「シェリフマスター」だ!これが付属してるんだ!!

sDSCN0534.jpg

これ、見て解りますか?3連発式ですよ!
なかなか上手い構造になっていますね。見てほれぼれします。

sDSCN0530.jpg

冊子の表紙をめくると、、、、
「ゴム銃とは、輪ゴムを発射する銃である」
という言葉がおもむろに飛び込んできます。

sDSCN0527.jpg

さらに、色々なゴム銃の紹介までされてますよ。
男の子の心をくすぐる内容ですねぇ。

漫画は、悪の秘密結社「ゴムゴム団」と闘うゴム銃シェリフ弾のお話し。
今度、池乃さんに必殺!跳弾2枚返しの技を見せてもらおう!!!!



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

いいなあ!!

うちはまだなんですよー。
裏日本だからかなぁ(^_^;)

ところで。。。京都大会とハルカスの日、重なってますよね?

2014/03/27(Thu) |URL|石川の親子 [edit]

Re: いいなあ!!

>石川の親子さま
九州も、北海道も届いたようですよ。石川はまだなんですか?
楽しみに待ってくださいませ!

京都大会とハルカスは、日程しっかりかぶってますね。(^^ゞ
どっちかに行きますか?
うちは、常滑です。

2014/03/27(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1126-8515962b
Template by :FRAZ
まとめ