back to TOP

admin |  RSS

2017-04

 工作キットの作製  2014/04/07 (Mon)
3月1日ころから切り出し始めて、作ってきました工作キットです。

sP1180700.jpg

毎晩寝る寸前まで作ってきて、やっと連発銃160セット完成。
これだけの数になると、袋詰めするだけでも、点検しながら行うので3日がかりです。

この作製でなんとか4月のイベント分は連発銃だけですが、確保できました。

これとは別に4月27日に行う工作講座の工作キットも平行して作製してますので、いつもよりは時間が掛かっていますが、それでもやはり連発の切り出しは時間がかかります。

各所のイベントへ出向く事に対し、こうして苦労して作るのは本当に割が合いませんが、好きでやってるからしょうが無いですね。(笑)

週末のイベントまでに単発銃の工作キットも在庫が足りないので、これから仕上げます。

さぁて、また頑張ろう。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1130-c4afdcd8
Template by :FRAZ
まとめ