back to TOP

admin |  RSS

2017-04

今週末の土日は、覚王山春祭に出展します。

日時:2014年4月12日(土)・13日(日) AM10:00~PM6:00 (雨天決行!)

さきほど見ますと、覚王山春祭ブース配置表出てましたので確認しました。

フォレスト工房の出展場所は、
少し見にくいんですが、下の画像の中の「10」番と書かれているところ。
ゲームコーナーの上の位置になると思います。

s20140409map.jpg

※画像をクリックしますと、主催者の上げたPDFが表示されます。

日泰寺の参道から横に入った所のようで、
地図でみますと、コメダ珈琲 覚王山店のちょうど裏あたりになると思われます。

s20140409map2.jpg

赤で×印を打ったところ。

土曜はいいとして、日曜は雨マークがあるようです。
暖かい日になりそうですが、雨対策を考えないといけませんね。

もし、ブログを見て来てくださる方がありましたら、土曜の方が来るにはよさそうですよ。
沢山のご来場、お待ちしてます。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

今日はありがとうございました。

今日はありがとうございました。
息子は、自分で組み立てた5連射銃がとても気に入ったようで
家に帰ってから的を作って遊んでました。
組み立ても難しくなかったようで、楽しかったと言っていました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

2014/04/13(Sun) |URL|05T-MAX [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1131-4099c0e1
Template by :FRAZ
まとめ