back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 青空マーケット  2014/04/26 (Sat)
今年のGWの初日、4月26日(土)は、長久手市のあぐりん村で行われた「青空マーケット」に出展してきました。

sP1180799.jpg

とても良く晴れわたった行楽日よりの暖かい日になりましたが、ちょっと風が強かったように思います。

sP1180800.jpg

自分はワークショップで参加ですので、当初は室内でセッティングしたのですが、お客様の導線がなく覗きに来てくれる人がまばらでしたので、主催者の配慮で屋外へ移動させてくださいました。

sP1180802.jpg

お陰でとっても暖かい日差しの中、沢山のお子さんが参加してくださいました。

sP1180804.jpg

中には前に参加してくださって、再度来てくださったお子さんもあり、とても有り難かったです。

sP1180805.jpg

お隣は、消しゴムはんこのワークショップでした。

ご参加くださった皆様、また主催してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1142-8fcd045d
Template by :FRAZ
まとめ