back to TOP

admin |  RSS

2017-08

5月18日(日) ワクワーク フェスティバル vol.2 に出展してきました。

昨年、男の子向けのワークショップをとの要望で呼ばれましたご縁で、今年も参加させて頂きました。
ここ数日、風の強い日が続いていましたので、とても心配してましたが、天気予報では今日は少し風が収まりそうだなぁいう情報でしたので安心して出かけたのですが、現地に入ってみますと、朝から強めの風が吹き荒れていました。
天気は快晴で、最高なイベント日和ですので、風がちょっと残念。

sP1180956.jpg

うちのブースの設営時の写真です。
協会の旗も風でたなびいています。風が強いのでテントの屋根を張ろうか、最後まで妻と揉めてましたが、日差しが強いので屋根を付けておくことにしました。

イベントは10時から開始。
10時前までは、とってものんびりしてましたが、始まると同時に沢山のお子さん達が、うちのワークショップに参加してくださりだしました。

sP1180967.jpg

そこから、もう絶え間なく参加くださって頂きまして、もう座る暇もありません。

sP1180966.jpg

写真はテーブルに隙間なく座って頂いて、ゴム銃の工作をしているところです。

sP1180975.jpg

こんな風に、常に6人くらいを同時に見ながら工作指導。
お昼を食べる暇も、トイレに行く暇もなく、気がついたら終了の4時になっていました。

sP1180974.jpg

ステージ前では、大音量の音楽が流れ、その周りでダンスを踊る人たち。
とっても賑やかなイベントです。

自分も過去最高記録になるくらいの参加者に、それぞれ説明するので、喉が潰れそうな勢いでした。

とにかく大変疲れましたが、とっても充実した一日でした。

ゴム銃ワークショップに参加くださいました皆様、昨年に続いて、沢山の皆様に参加頂けましてありがとうございました。
大変混み合いましてお待たせしてすいませんでした。

スタッフの皆様、今年も呼んでくださいまして、ありがとうございました。終わったとのビールがとても美味しかったです。
また来年ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1153-fa93b35d
Template by :FRAZ
まとめ