back to TOP

admin |  RSS

2017-08

6月8日(日)は、昨日に続いて今度は愛知県蒲郡市で開催された「第6回彩まち竹島てづくり市」に出展してきました。

この日も朝から快晴で、とても暑くなりそう。

sP1190105.jpg

自分のブースは、駐車場から降りてすぐの入り口、本部ブースの前で設置させて頂きました。
ここの芝生いつ来ても青くてふさふさして素晴らしいく気持ちがいいです。

sP1190117.jpg

会場は、竹島を目の前に望む、竹島園地。竹島をバックのステージパフォーマンスも繰り広げられていました。

sP1190116.jpg

広い芝生広場に、沢山の出展ブース。ご来場された皆さんもこころ緩やかに見て回ってくださっていると思います。

てづくり市の開始時間は9時半から、終了は15時半。他の一般的な開催時刻よりも30分前倒しした形になっています。

sP1190112.jpg

今回は、体験ができるブースには、特別な目立つノボリを立てられるように配慮して頂きまして、さらには近隣の小学校にも体験内容を書いたチラシを配布して頂いた、そんな事がありまして、朝から沢山のお子さんが集まってくださいました。

sP1190108.jpg

おかげさまで、ワークショップに参加してくださるお子さん達は、開催中に途切れることがなく、終始忙しかった日になりました。

sP1190110.jpg

なかなか余所を見る余裕がありませんでしたが、他の体験ブースも人だかりが出来ていて忙しそうでした。
ここへ来る途中に、ひょっとして食事を取る時間が無いと困ると思い、コンビニでオニギリ1つ購入してきて良かったです。
お昼は合間を見て、このオニギリ1つを頬張って済ませました。

とても日差しの厳しい日になったのですが、時折吹いてくる浜風がとても気持ちが良く、生き返る気分でした。
しかし、終わりになって志村会長さんから「森さん、焼けてるよ!」って言われ、気がつけば真っ黒になってました。(^^ゞ
テント下でも照り返しで日焼けするんですね。(笑)

充分用意した工作キットもこの日で在庫が底をつきましたので、また急いで作らないと行けません。

今回も沢山の方にワークショップをご参加をいただきましてありがとうございました。
主催者の皆さん、素晴しい会場を提供下さいましてありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

お疲れ様でした!!

連日大活躍ですね!すごいです!

2014/06/11(Wed) |URL|石川の親子 [edit]

Re: お疲れ様でした!!

>石川の親子さん
今度は、琵琶湖でお会いいたしましょう!

2014/06/11(Wed) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1166-cade62fc
Template by :FRAZ
まとめ