back to TOP

admin |  RSS

2017-06

秘密の県民ショーの沖縄スペシャルを見て、ついつい注文してしまった。

sP1190123.jpg

コーンビーフハッシュです。
放送時間中にアマゾンを検索していると、どんどん在庫が無くなってきます。
なんかつられて、気がつけば注文してしまいました。

そこで、番組中でも試食してました、ゴーヤチャンプルを作ってみました。
sP1190124.jpg

ゴーヤを薄く切りすぎて、存在感がないゴーヤチャンプルになってしまいました。(笑)
一袋に75g入っているもので、二袋を入れて調理しました。
塩味がついていますので、味付けしなくともそこそこ食べられます。

sP1190124b.jpg

こちらは妻がオムレツにしてくれました。あじフライと一緒に頂きました。
コーンビーフハッシュはしっかり濃い味になっている様ではなく、このオムレツは少し薄味に感じました。
このままでも充分食べられますが、自分にはすこし塩こしょうしてもよいかもしれません。

いずれも、美味しく頂きました。


 
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1168-5f24a859
Template by :FRAZ
まとめ