back to TOP

admin |  RSS

2017-11

さてさて、泣いても笑っても今度の日曜が東浦競技大会。
自分は前入りする関係、今日までが準備日になります。

kyougi0315.jpg
今回は、この2挺で臨みたいと考えています。
1つはMB、FS用のFMF01。
時間があればリアフックを改善したかったのですが、叶いませんでした。
もう1つは、今回あわてて作ったCP用のFMF02。
手に馴染ませるのは時間が足りませんね。
それゆえ準備万端とはいえず、練習はさっぱり出来ていませんので、記録更新はとっても微妙です。

あと忘れてはいけないのが、連発杯。
競技専用の銃を作りたいと思ってましたが、、、間に合いそうにないのでホローさんのコピー品であるP202MPで臨みたいなぁと考えています。
作ってから故障が多いので、当日旨く動いてくれればいいのですが。

あれやこれや考えてますと荷物も増えてきます。
忘れ物が無いようにしないと。
賞品の銃も忘れないようにしないといけませんね。

それでは皆様、現地でお逢いしましょう。
楽しい大会になりますように。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

すごっ!!

ガン・キャリーに収まるとちょっと引いちゃいます!!

すばらしいですねぇ。。。
あとは、実力で臨むだけですね!!

ご盛会をお祈りしています。

2009/03/13(Fri) |URL|HTIおじさん [edit]

Re: すごっ!!

>HTIおじさん
ガン・ケースはダメですか?(^^;;
1000円だったので、つい購入しちゃいました。(笑)
キャリーに収まるとちょっと引いちゃいます!!
実力は無いので運か神頼みですよぉ。(TT)

2009/03/13(Fri) |URL|フォレスト [edit]

連発杯優勝の可能性!

連発杯2009にP202MPで臨まれるのですね。
毎年変わりそうな連発杯のルールですが、今のところクイックローダー使用禁止項目はありません。
もしP202MP専用クイックローダーをお持ちでしたら、優勝の可能性ありですよ! ご健闘を!

2009/03/14(Sat) |URL|エスコペタ [edit]

では会場で

皆さんに会えること、競技会を楽しむということで行きましょう。

大阪の方々のご案内よろしくお願いします。

2009/03/14(Sat) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: 連発杯優勝の可能性!

> エスコペタさん
クイックローダーは残念ながら作ってないんですよ。(^^;;
でも試した感じでは8発程度で全部倒せそうなので、10連発は良い数だと計算しています。
がんばってみますね。(笑)

2009/03/14(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: では会場で

> ダボ爺 さん
そろそろ準備して出かけます。
当日はよろしくお願いします。

2009/03/14(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/118-46f142cb
Template by :FRAZ
まとめ