back to TOP

admin |  RSS

2017-06

6月29日(日)は、豊田市支部の主催のもと、
「第11回中部地区ゴム銃射撃大会」
が長久手市のモリコロパーク内にある地球市民交流センターで実施されました。

sP1190272.jpg

入り口には、くどい位に看板が貼り付けられています。(^^ゞ これなら誰が来ても目立ちますね!

準備は会員の皆さんにテキパキと動いて頂いたお陰でとてもスムーズに進みました。

s20140630m03.jpg

ダボ爺さんに中部を代表して挨拶をしてもらい10時から開始です。

sP1190271.jpg

小さなお子さんが中心に、初めて参戦する子も多かったので、競技の説明をダボ爺さんにお願い。
真剣に聞く子ども達です。

sP1190273.jpg

早速、競技スタート。
写真は三本狐さん。密かに優勝を狙う。

sP1190274.jpg

今回は今年の4月27日(日)開いた工作教室に参加してくださった小学生のお子さんも、多数参加して頂けました。
その時に作った連発銃をさげて参戦です。

sP1190280.jpg

賞品・参加賞は各方面から提供頂きまして、充分な量のものが揃いました。
一番のお目当てはどれ?競技中もどれにしようか、色々と気になる存在です。

s20140630m04.jpg

ということで、午前に1回、午後に1回の計2回のエントリーをした結果、今回も安定感ある成績でぷちさんが優勝。
東京から遠征してくださったイワンさんは好成績だったにもかかわらず、僅差で準優勝でした。

s20140630m05.jpg

最後は記念撮影。
お子さん達を引率してくださったお母さんや、途中から参戦してくださった「まにあ道」のまゆみんなども一緒に大勢の記念撮影になりました。

今回は沢山の方に参戦して頂き、また遊びに来て頂いて賑やかでしたね。
京都からはんなりさんが賞品だけを届けに来てくださったのは、とても恐縮でした。有り難うございました。
自分は、舞子さんの匂袋をゲットさせて頂きましたよ。

s20140630m06.png

最終成績はご覧の通り。
自分も少しは成績を伸ばさないと。(^^ゞ
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1180-aa13df95
Template by :FRAZ
まとめ