back to TOP

admin |  RSS

2017-11

 小原交流館へ  2014/07/05 (Sat)
本日は、小原交流館へ行って来ました。

sP1190310.jpg

ここで私のゴム銃ロビー展を行っていただいています。

sP1190311.jpg

7月20日(日)の午後1時から行われる「わくわく体験DAY」に向けての展示です。

sP1190312.jpg

当日は予約なしで、先着順だそうです。
ちゃんと集まるか不安ですので、こういったロビー展でゴム銃ってものを事前に触れていただけるとご理解くださるんじゃないかと思います。

本日訪れたのは、明日のレゲエピクニックでワークショップを行いますので、目立つ銃を引き取りにきました。
代わりになる銃を少し入れ替えに置いていきましたが、やっぱり寂しくなりました。(^^ゞ

展示は「わくわく体験DAY」が始まる直前まで行う予定です。
お近くの方は是非ごらんください。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1183-f301b2ae
Template by :FRAZ
まとめ