back to TOP

admin |  RSS

2017-05

7月6日(日)は、モリコロパークの大芝生広場で行われた「レゲエ・ピクニック in モリコロパーク Vol.13 七夕SP」に、ゴム銃のワークショップで参加してきました。

梅雨のさなかですので、雨がとっても心配ですが、天気予報ではなんとか持ちそうな内容。

sP1190315.jpg

写真は会場準備の時のもの。すごい雨雲がたちこめてますので、本当に大丈夫やろか。(^^ゞ

sP1190328.jpg

うちのブースの周りはこんな感じ。

そんなこんなで開催が11時から。いつものように汗だくなって準備。

sP1190320.jpg

開催まもなくワークショップに参加くださいまして、それから途切れることなく忙しくなりました。

sP1190323.jpg

裏には朝取りのトウモロコシを売ってましたので、妻のために買っておきました。
自分はトウモロコシ嫌いなので食べません。念のため。(^^ゞ

sP1190326.jpg

気がつけば、結構な人が遊びに来てます。
ゴム銃ワークショップは作ったあと子どもが手に持って会場を走り回るので、相乗効果でどんどん参加者が増えるというものがあるので、参加が少ないと全然ですが、多いとどんどん増えたりします。(^^ゞ

sP1190325.jpg

そんなところへ、最近協会へ入会された豊明の鈴木さんが遊びに来たのはいいけど、いつのまにかお手伝いくださって帰られなくなってました。(^^ゞ
きっと、こんなハズじゃなかったと思ってたんじゃないかと思うと、申し訳ないです。(^^ゞ

で、お隣の出展者さんのお子さんがワークショップに参加くださったので、普段は色塗りして貰わないのですが、折角なのでと思って声をかけて色を塗ってもらいました。

sP1190329.jpg

でも色塗り出すと止まらないので、申し訳ないけど、机を使わず、人工芝の上で。
こんな状態で一生懸命塗ってました。

今日は、途中で少し雨も降ったり、終わりころになって本降りの雨になったりで、結局雨に降られてしまいましたが、結構なお子さんが参加くださいました。有り難うございました。

お隣の出展者さんも色々お話しくださいまして有り難うございました。

レゲエピクニックは他の日程は都合つきませんので今年1回のみの参加です。
スタッフの皆さんお世話になりました。また来年よろしくお願いいたします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1184-8e21c232
Template by :FRAZ
まとめ