back to TOP

admin |  RSS

2017-05

 ハンズメッセ  2014/08/30 (Sat)
更新が遅れてますが、、、(^^ゞ
8月30日(土)は8月28日(木)から始まっている「ハンズメッセ」に行って来ました。
同じ日、名古屋の吹上では毎年行っているミネラルショーをやっていたのですが、今年はハンズメッセと重なったためにパスしちゃいました。

sP1190739.jpg

名古屋東急ハンズへは11時ころに到着。
すでにどこの階も、大勢のお客でごったがえし。
自分のお目当ては7Fの工具、木材売り場。今回は思い切って安売りしているスライド丸ノコを買うことにしました。
これで長い木材も躊躇することなく切断できます。
他に、ゴム銃の作成用にヒノキの木材を購入。あとは投げ売りの工具を物色して、まとめて配送して頂く手続きを済ませました。

ハンズのあとは、久屋大通公園へ足を向けます。

sP1190744.jpg

こちらは、この日24時間TVの募金を行っている、もちの木広場。
賑やかです。

自分のお目当てはこちら。にっぽんど真ん中祭り。

sP1190750.jpg

その中のぐるめぱーく会場(エンゼル広場)です。

sP1190759.jpg

ご当地グルメを頂きながら昼間っからビールを頂きました!
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1214-21276b45
Template by :FRAZ
まとめ