back to TOP

admin |  RSS

2017-06


9月14日(日)、森の青空アートの2日目。

昨日は朝に雨が降ったのですが、本日は朝から快晴。
宿泊した三国山キャンプ場から7時ころに会場へ戻ったのですが、既に他の出展者さんたちは会場入りしてました。

自分も暑い中汗だくになって出展準備。今日はさらに暑くなりそうです。
うちのワークショップへの参加も、昨日と違って朝から忙しくなりました。

sP1190822.jpg

石川のマエカワさんも、お子さんと一緒に来場してくださって、うちのワークショップにも参加くださいました。

sP1190825.jpg

参加くださるお子さん達はほぼ途切れることなく参加してくださいまして、今日は忙しくて暑くて大変。
お昼は昨日に買って置いたサンドイッチがあったので、それで簡単に済ませました。
このサンドイッチがなければ、お昼は頂きにくかったように思うと買って置いて正解でした。

sP1190827.jpg

そんなことで、テント下では暑さが増して、大変な思いをしてやってました。
全部(汗で出てしまったのか、気がつけばトイレに1度も行かずに済んでしまいました。

sP1190828.jpg

あまりに暑いので持参した1リットルのお茶も、あっという間になくなってしまったので、目の前のジュースショップでジンジャエールを購入して水分補給。
いままで頂いたジンジャエールと違い、喉に辛さがキューとくる感じの不思議な味のものでした。

そんな状況で本日も終了までの時間があっと言う間に来てしまいました。

帰りは高速で渋滞に遭いながら、4時間そこそこ掛けて帰宅。流石に疲れました。

今回は初めて参加させて頂きました、 森の青空アートです。
沢山のお子さん達にゴム銃工作へ参加頂けまして有り難うございました。
また、主催者の皆さん、準備から片付けまで、とても大変な思いをされてこの企画を実現されたことと思います。
お陰さまで快適に出展させて頂きました。本当に有り難うございました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1219-ed53b780
Template by :FRAZ
まとめ