back to TOP

admin |  RSS

2017-08


9月21日(日)、ごてんばアート・クラフトフェア 2日目、最終日。

今日は晴天の朝を迎えました。

sP1190886.jpg

ホテルの窓から望む富士山は、朝日を浴びて赤く染まっていました。

s20140921m01.jpg

会場である御殿場中央公園の朝の様子はこんな感じだったようです。(FBから拝借しました)

昨日は肌寒く1枚羽織らないと居られない日でしたが、本日は暖かくなりそうというより暑くなりそうです。

sP1190898.jpg

朝のうちのブース前の様子。
この日もゆったり昼ご飯を頂けるものと思っておりました。

sP1190903.jpg

こんな風に妻が来てくださるお客さんに応対してくれるので、自分は工作指導に専念できます。
お客が切れた時に、お昼を頂こうと、一口頬張っていると、工作希望のご来店。

sP1190904.jpg

それからというもの、座る暇もなくどんどんご来店頂けて、まったくお昼を取ることが出来ませんでした。
常に6~7名もの工作指導をこなしていて、これがフェア終了の午後4時まで続いてしまいました。
これは流石に疲れました。

このあと、5時ころに撤収完了。足柄SAへ立ち寄ってから家路につき、約4時間かけて帰宅。
午後11時近くになっていました。

遠征出展は流石に疲れます。
とはいえ、本当に沢山のお客さんに恵まれた日になりました。
主催者の皆さん、毎度お世話になりました。貴重な会場を提供してくださり感謝します。
ご来場くださったお客さん、お待たせすることもありましてご迷惑お掛けしました。
昨年来てくださっったにもかかわらず、再度ご来店くださった方もありとても嬉しく思います。

また来年出展できましたら、その折よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1224-9776f2c5
Template by :FRAZ
まとめ