back to TOP

admin |  RSS

2017-06

 認知症予防講座  2014/10/19 (Sun)
10月19日(日)は、認知症予防講座「みんなでやろまい脳力アップ」を猿投北交流館で行いました。

sP1200076.jpg

講師は、認知症予防グループの「えんじょい♪」さんの皆さんです。

最初は認知症のお話しと、認知症のセルフ診断など。

sP1200079.jpg

後半は、ストレッチ体操から、脳トレゲームなどを行って頂きました。

なかなか思うとおりにできなくて、そんな自分が可笑しくなります。講座も終始和やかに行われました。
参加された方のアンケート結果も概ね好評であったのが、今回の講座への関心の高さの現れのように思います。

開催に向けてご協力くださいました皆さん、お忙しいところ参加くださった皆さんに感謝します。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1239-e62ca7b1
Template by :FRAZ
まとめ