back to TOP

admin |  RSS

2017-11

 小原の四季桜  2014/11/19 (Wed)

11月18日(火)、この日はものづくりサポーターで、小原の本城小学校へ打ち合わせに向かいました。

sP1200239.jpg

おりしも、この季節、小原は四季桜が開花して見頃を迎えてました。

sP1200241.jpg

小原の四季桜は香嵐渓の紅葉とペアで観光するコースになりつつあり、最近では土日ともなると道が渋滞して動かなくなることもよくある話のようです。

sP1200243.jpg

桜のピンクと、紅葉の赤や黄色で彩る景色は他では味わえないものがありますね。
自分は地元でありながら初めて拝見させて頂きました。
これだけの数の四季桜が咲き揃うと、さすがに見応えのあるものだと思いました。

※写真は車から窓越しに撮し、さらに夕方でもあったので、綺麗に撮れてなくて申し訳ないです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1251-91e6dedd
Template by :FRAZ
まとめ