back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 ウォーキング大会  2014/11/29 (Sat)

11月29日(土)は忙しい日になりました。
午前中は、地元のウォーキング大会のスタッフに駆り出されました。

地元の皆さんがおおよそ5.5Kmを歩きながら散策するイベント。
途中、今回新しく作られた水辺公園で記念植樹もされます。

sP1200336.jpg

写真はその水辺公園。
ベンチや遊具施設が設置されています。

自分はこの公園付近で参加者を待ち受けして誘導する係になりました。
しかしこの日は天候が思わしくなく、雨模様。

sP1200338.jpg

参加者を待っていると雨足も激しくなってきて、車へ避難しました。

sP1200339.jpg

そんな中で、参加者の皆さんが雨具をまとって歩いて来て、私の仕事が始まります。

sP1200341.jpg

公園もすっかり水浸し。ぬかるんだ中での記念植樹になりました。
無事に誘導が済んだら、私はそのあとに発明クラブがあるので、早々に退散。

発明クラブで1時間半指導したあとは、ものづくりサポーターの電気の研修に参加。
忙しい1日を無事にこなすことができました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1255-f0ba2c2c
Template by :FRAZ
まとめ