back to TOP

admin |  RSS

2017-06


1月25日(日)は、コジソンさんのお宅にお邪魔して、新年会兼、新築祝い兼、射撃大会を行うことになりました。

昨年の末の忘年会で急遽決まりまして、この日を迎えました。

sP1200607.jpg

建って間もない新築の家を拝見しながら、宴会のスタートです。

屋根には、全面にソーラーパネルがあり、サッシはアルミではなく最新式のプラスチック製で2重窓。熱が逃げない設計になっていて、暖房が入ってなくとも全く寒くなく暖かいのには驚きました。
部屋には随所に収納部屋があって、効率よい間取りになっていて、流石最新式だと感心した次第です。

sP1200610.jpg

とは言っても、なんだかんだで、話題はゴム銃に。(笑)
上の写真は三本狐さんの最新作。CP用の競技銃。スタイルがまるでツバメの様でかっこいい!

sP1200612.jpg

この写真は、最弱さんの最新作。火縄銃。火蓋を切らないと発射できない凝った作りは、見ていてとても面白い構造になっています。

ということで、途中、公式競技を1回行いましたが、内容ははしょりまして、、、(^_^;)

sP1200636.jpg

最後の集合写真。

結果は下記の通り。

s20150126m02.jpg

優勝は白牛さん、準優勝は三本狐さんです。

sP1200638.jpg

こちらの写真は、コジソンさんの豪邸の前でも記念撮影させてもらいました。

大勢で押しかけまして、コジソンさん、奥様、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。またお邪魔します。(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1275-4bb1368f
Template by :FRAZ
まとめ