back to TOP

admin |  RSS

2017-06


2月28日(土)は第7回ここにこ手づくり市に出展してきました。このイベントは2日間あります。
今回で3回目の出展になるのですが、毎年室内で出させて頂いていたのが、今年は初めて屋外となりました。

本日は快晴。しかし、明日は雨覚悟になりそうです。

sP1200697.jpg

会場は、豊橋にある「こども未来館 ここにこ」です。

sP1200701.jpg

自分のブースは、会場の入口付近。まずは、必ず前を通ってくださるので、目につく場所です。

そんな中でも、「まだ来たばかりだから、他を見てから決めるの」って決まって言われるので、思うほどに関心を持ってくださいません。(^_^;)

sP1200702.jpg

そんな中でも、多くのお子さん達が工作に挑戦してくださいました。

sP1200703.jpg

時にはこうして試し撃ちなども、行ってくださいました。

sP1200704.jpg

ピーク時にはこんな感じで、人でごった返すようなこともあって賑やかな日になりました。
さて、問題は明日の雨です。(^_^;)
2日目のレポートに続きます。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1281-bd08aaba
Template by :FRAZ
まとめ