back to TOP

admin |  RSS

2017-09


3月4日(水)、この日、東京のハンター理事長さんがお仕事で豊田に宿泊されるということで、コジソンさんと私でディナーをご一緒させて頂きました。

ホテルまでハンターさんをお迎えし、豊田の駅前にある居酒屋で、夜7時にコジソンさんと合流。

sP1200716.jpg

いつものように、ゴム銃の話題から、そのほか色々な話題まで。
とにかくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

気がつけば、夜11時になっていまして、びっくり。いつまでも話が尽きません。

sP1200718.jpg

折角なのでお店の前で3人揃って記念撮影。
下からのアングルに耐えられない3人集の写真ですね。(笑)

こんな機会はなかなかありません。とても楽しい時間を共有できました。
思えば、昨年の夏合宿以来です。また、こんな時間を設けましょう。ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1283-357b2d1f
Template by :FRAZ
まとめ