back to TOP

admin |  RSS

2017-08


3月21日(土)~3月22日(日)の2日間にかけて、「とよたまちパワーフェスタ」にゴム銃のワークショップとして参加してきました。

会場としては、GAZA南広場、 B館T-FACE1階 シティプラザ、豊田市駅西口ペデストリアンデッキ、松坂屋豊田店屋上、コモ・スクエアイベント広場、と駅前周辺で行われる、内容も盛りだくさんの大きなイベントです。

自分はその中の、B館T-FACE1階 シティプラザでワークショップ祭りとして出展しました。

sP1200730.jpg

写真は、ペデストリアンデッキから見たシティプラザの入口階段。

sP1200726.jpg

ワークショップのブースは、そのシティプラザ中央に配置されたテントの中で行います。
一番手前の角が自分のゴム銃のブースです。

土曜、日曜とも、春の暖かい日になりまして、沢山のお客さんがパンを求めて、またステージで行うパフォーマンスや、キッズダンスを楽しみに集まってくださいました。

sP1200743.jpg

開催時間は午前11時~午後4時まで。
うちのブースにも、沢山のお子さんがゴム銃工作に参加くださいました。

こちらはステージの様子。

sP1200763.jpg

司会進行は、お笑い劇団 笑劇派の団長である、なんぺいさんで進められました。
流石にトークが旨いですね。聞いていて引き込まれます。

sP1200766.jpg

そのステージでは、大道芸人のパフォーマンス。

sP1200780.jpg

色々なチームのキッズダンスのショー。

sP1200790.jpg

さらには、サプライズの結婚式まであり、ケーキ入刀や、ブーケトス、お菓子投げなどがあって、終始楽しめる内容になっていました。

そのお陰で、自分のブースにも沢山のお子さん達が覗いてくださって、ゴム銃を楽しんでくださいました。

2日間、良い天気に恵まれ、沢山のお子さん達と触れ合えまして、充分に私自身も楽しく過すことができました。
有り難うございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1286-6e6d2e2e
Template by :FRAZ
まとめ