back to TOP

admin |  RSS

2017-04


3月29日(日)は名古屋市緑区にある大高緑地公園で開催される、「大高緑地恐竜広場公園 フリーマーケット」に参加してきました。

雨の心配があって雨天では中止になるフリマですが、主催者から中止の案内もありませんので、会場へ向かいました。

ここは毎年、桜の咲く「さくら祭り」にあわせてフリマが行われ、自分も今年で3回目の参加になります。
今まで雨に降られたことは無かったのですが、今年は巡り合わせが悪かったようです。

sP1200809.jpg

出展準備が出来上がる頃には雨がポツリポツリと降り始めました。

sP1200817.jpg

会場の桜の木も、まだ2分咲きくらいで見頃にはなっていません。
そんな関係で来場される人の影もまばらです。

降ったり止んだりの状態でして、いつ撤収するのか、そんなハラハラした出展になってしまいました。

sP1200820.jpg

そんな中でも何名かのお子さん達が、ゴム銃工作に参加くださいました。

sP1200821.jpg

あいにくの天気の中、ありがとうございました。

そんなことなので、10時に開始したものの、11時半ころには雨で撤収となってしまいました。
天気を恨んでもしかたありません。また次の機会にもでよろしくお願いします。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1288-f5cc0d07
Template by :FRAZ
まとめ