back to TOP

admin |  RSS

2017-10


4月25日(土)~4月26日(日)の2日間、岐阜県海津市にあるアクアワールド水郷パークセンターにて「パークセンター市民ハンドメイド市」が開催され、フォレスト工房も出展させて頂きました。
その1日目です。

4月は雨続きでしたが、この日は快晴になりイベント日和りになりました。

sP1200881.jpg

下の写真がアクアワールド水郷パークセンター会場の見取り図。
上の写真は見取り図の右側にある「入口」から橋を見た風景です。左手に見える建物が総合案内所になります。

sP1200882.jpg

会場では、至る所に花が咲き誇り、とても良い季節に訪れることができました。

sP1200890.jpg

ハンドメイド市は会場全体を使ってのイベント。
ホール前の広場では、野外コンサートもひらかれています。下の写真はギターの弾き語りで歌って居るところです。
画像が小さくて、歌手の方のお顔がはっきり見えなくてすいません。

sP1200898.jpg

フォレスト工房は、その会場の中央部分にある環境学習センターの横でブースを設置しました。

sP1200894.jpg

とても良く晴れて、暑い位だったので時折強く吹く風が心地よかったです。

sP1200900.jpg

そんな春の日差しが心地よい中で、お子さん達がゴム銃工作の体験をしてくださいました。
今回も参加してくださいましてありがとうございました。
中には、既に作ったことがあるよと言ってくださるお客さんもあり、自分はここでの出展は初めてですので、どこでお逢いしたのか解りませんが、有り難いことです。

sP1200887.jpg

自分のブースは他とは離れ、単独の配置になりましたが、他には上の写真のように芝生広場でブース割りされている所もあります。そのほか、屋内での出展もありますが、今回はそちらまで足を伸ばしませんでしたので写真はありません。

なかなかのよい天気に恵まれましたが少しお客さんが少なかったようで、明日に期待したいというところです。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1295-1535a7cc
Template by :FRAZ
まとめ