back to TOP

admin |  RSS

2017-05

前回に続いて、アクアワールド水郷パークセンターにて「パークセンター市民ハンドメイド市」の2日目のレポートです。

本日も快晴!!

sP1200908.jpg

昨日に続いて、入口正面の学習センター横の通路に配置させて頂きました。
主催者の方から、他の出展者の集まる芝生広場に移りますか?との声を掛けて頂きましたが、
このまま、この場所で出すことにしました。

sP1200926.jpg

上の写真は、先ほどの写真にある奥の橋の上から、自分のブースを俯瞰したところ。
この写真の上奥にある橋の方に駐車場があり、ご来場者の方はここから会場入りされるので、自分のブースはよく目立つ位置になります。

本日は、ハンドメイド市の他にもイベントがあります。

sP1200921.jpg

上の写真は、ブルーギル釣り大会で集まった子ども達。

sP1200931.jpg

会場脇にある池や、会場内にある水路に竿を出して、ブルーギルを釣るという催し物。
結果はどうなったのか気になるところですが、出展中の私には確認できませんでした。

sP1200935.jpg

こちらの写真はキッズダンスの様子。
ホール前に出来たステージで、若いアイドル達が、自慢の歌声に合わせてダンスを繰り広げてました。

sP1200934.jpg

そんな催し物のお陰と、イベントにもってこいの快晴のお陰で、うちのブースも沢山のお子さん達が工作に参加くださいました。

sP1200937.jpg

他の出展者の方からのお話しでは、今日はいつになく沢山のご来場があったとのことで、その恩恵がうちのブースにもあったように思います。
ご参加くださいました皆様、および主催者の皆様に感謝して、「パークセンター市民ハンドメイド市」が終了しました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1296-ff37e078
Template by :FRAZ
まとめ