back to TOP

admin |  RSS

2017-05

 ワクフェス Vol.3  2015/05/17 (Sun)

5月17日(日)、この日、愛知県蒲郡市の駅前近くにある「みなとオアシスがまごおり」で開催される「わくフェス Vol3」にワークショップで出展してきました。

sP1200961.jpg

快晴になったこの日の「みなとオアシスがまごおり」の会場に、わくフェスのイベントが開催されました。
写真は開始前の準備の風景。

sP1200958.jpg

フォレスト工房は、いつものように会場南側へ配置されました。
朝から風が強く難儀しそうな天気です。

sP1200969.jpg

しかし、始まってみますと、大勢の来場者で大盛況。
うちのブースも、気がつけば人だかりが出来ていました。

sP1200972.jpg

もう休む暇もなく、終始工作スペースは満席の状態で続いていて、結局は終了まで工作体験してくださるお子さんは切れることなく来てくださいました。

sP1200972_n.jpg

充分に持ってきた工作キットも、あやうく在庫切れになる勢いでした。

他のワークショップも、同様に忙しい様です。

そんなことで、他の様子を見ることなく終了の16時を迎えてしまいました。
流石に疲れましたが、本当に沢山参加くださいましてありがとうございます。

沢山のお子さん達にふれあい、とても楽しませてもらいました。ちょっと喉が枯れてしまいましたが。(笑)
主催者の皆さんのご尽力で、毎年盛大になる「ワクフェス」ですね。ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1300-32f18f3b
Template by :FRAZ
まとめ