back to TOP

admin |  RSS

2017-08


6月7日(日)は
キャラクターフェスティバル inモリコロパーク Vol.4 ~着ぐるみ・コスプレ大集合~
にゴム銃工作&射撃体験として参加してきました。

このイベントには、毎年声を掛けて頂き、参加させて頂いています。

ssDSCF6758.jpg

イベント開始の10時から、メインステージでワークショップの内容を紹介してくださるということで、仲間二人にステージに上がってもらいました。

ssDSCF6759.jpg

こんなものが作れるよ!とか、こういう銃があるから楽しめるよ!っちぇしっかりPRです。

sP1210049.jpg

うちのブースは多目的室3です。

sP1210064.jpg

PRの甲斐がありまして沢山のお子さん達が工作をしてくださいました。

sP1210067.jpg

工作の内容は、割り箸ゴム銃(無料)と、木工の単発銃(有料)です。

sP1210068.jpg

こちらは、マジックで色塗りするところ。作った銃に一生懸命色塗りしてくださいました。

仲間の応援のお陰で、70名ほどの参加をして頂けました。
ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1303-66296b17
Template by :FRAZ
まとめ