back to TOP

admin |  RSS

2017-10


6月13日(土)は、小原商工会議所から声が掛かりまして、
小原地区マイタウンおいでん「踊ろ舞!おいでん小原」
にワークショップで出展させて頂きました。

sP1210071.jpg

会場は小原交流館の駐車場です。

sP1210072.jpg

自分のブースは、メインステージの向かって左側に配置して頂きました。

マイタウンおいでんは、夏の7月最終土日に行われる「おいでん祭」に向けて、縮小版のおいでん祭で、各所で行われます。
小原地区はその中で一番最初に行われるもののようです。

sP1210093.jpg

メインステージには、生バンドによる演奏と、その歌声が響き、そのリズムにあわせて、各チームが思い思いの衣装をまとって躍ります。

sP1210121.jpg

司会、進行はお笑い劇団 笑劇派の土井晴香さん。

以下は、各チームの衣装と躍っている様子です。

sP1210120.jpg

sP1210125.jpg

sP1210127.jpg

凝った衣装を殆どのチームが手作りで参加してますので、驚きですね。
小原地区では5チームがエントリーしたようです。

sP1210086.jpg

そんな中に、豊田のアイドルグループ Star T のメンバーも参戦。
場を華やかにしてくださってました。

sP1210139.jpg

そんな賑やかな会場の傍らで、ゴム銃のワークショップです。
沢山の子ども達にゴム銃を作って頂きました。ありがとうございました。

sP1210113.jpg

おとなりのブースでは、ゴム銃を使った射的ゲームも行っていて、賑やかでした。

マイタウンおいでんは、初めての参加でしたが、とても楽しめました。
お招きくださって、ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1304-9711a07d
Template by :FRAZ
まとめ