back to TOP

admin |  RSS

2017-11


6月14日(日)は、第8回彩まち竹島てづくり市に出展してきました。

会場は竹島が目の前に臨む、蒲郡市竹島園地 俊成苑芝生広場です。

sP1210147.jpg

自分のブースは、芝生広場よりも1段高い場所に配置されました。

sP1210152.jpg

毎年参加させて頂いております、彩まち竹島てづくり市ですが、回を増すことに賑やかになってきているように思います。
この日も沢山のご来場があって賑やかになってきました。
そんな中でうちのブースは、人の歩く導線がない関係なのか、なかなか自分のブースには足を運んで頂けず、出足が悪くなりました。

sP1210159.jpg

うちのブースの周りの階段には、ちょうど良い休憩場所になっていたようです。(笑)

sP1210158.jpg

そんなんで心配していましたが、後半からだんだんと参加頂けるようになって、一安心です。

sP1210164.jpg

おとなりでは、金工体験をやっていまして、志村さんが、鍋?を叩きだして形を作っていました。
面白そうですが、ちゃんと作るには大変でしょうね。

今回も沢山参加くださいましてありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1305-88d6bbf5
Template by :FRAZ
まとめ