back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 ハヤブサとお別れ  2015/06/21 (Sun)

長年乗ってきた、愛車ハヤブサですが、車検がこの7月に切れてしまいます。
昨年1年間、まったく動かさずに来てしまったので車検を受けても、このさきやっぱり乗らないだろうなぁという思いでいました。

そんなことで売るのか、乗り換えるのか、迷いながら昨日、中古バイクショップを観に行ったら、、、
どんどん話が進んでしまって250のフォルツァに乗り換えるように話が決まってしまいました。

sP1210170.jpg

決まると段取りが早いもので、この日、もうハヤブサを引き取りに来る事になってしまいました。

乗ってないけど、エンジンはしっかり掛かり、元気な音をだしてくれます。
自分にとって最後の雄志になるので、少しだけでも乗っておこうと思っていたのですが、この日に限って朝から雨。
そんなことで最後の乗ったのはもう記憶に遠い、1年半くらい前の夏になってしまいました。

sP1210177.jpg

10時ころにはバイク屋さんが引き取りにきて、、、、

sP1210180.jpg

あっという間に積載完了。

新車で買って10年、距離にして4万Kmほど付き合ってくれたバイクと別れるのは、とても名残惜しいんですが、
自分が持っていても、そのまま朽ちていくだけなので、元気なうちに次のオーナーに可愛がってもらったほうが良いと思います。
いつも壊れずに走ってくれて、家まで無事に帰してくれたハヤブサ。いままでありがとう。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1306-91dd23ae
Template by :FRAZ
まとめ