back to TOP

admin |  RSS

2017-09

 フォルツァが来る  2015/06/27 (Sat)

6月27日(土)、社明運動が終わった、午後、ハヤブサを下取りに出して新しく買ったバイク、フォルツァが来ました。
来たと言っても、納車してくれないので、バイク屋さんまで引き取りなのですが。

sP1210195.jpg

こちらがそのバイク屋さん、某大手のバイク屋さんです。ハヤブサもここで購入したんです。

sP1210196.jpg

店を入ると、いきなり現れたのが、見覚えのあるハヤブサ。新入荷と書かれていました。
なかなか良いバイクじゃないですか。

sP1210200.jpg

色々と説明をうけバイクを受け取りました。

sP1210201.jpg

最初見た状態は、左右の立ちコケ傷が悲惨だったのですが、新品交換してすっかり綺麗になっていました。

sP1210207.jpg

インパネと、照明の色。
見た目は現行モデルと殆ど同じですが、4年落ちのものです。走行距離は8千Kmを切ってまして、殆ど乗っていません。
ABSとオーディオが付いています。

オートマも色々なモードがあって覚えるのが大変というか、おそらくそんなに機能を使い分けしないと思います。
ETCも付けて遠乗りできるようにしましたが、やっぱり乗る時間はあまり無いでしょうね。
チョイノリで買い物などに使えたらいいかな。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1308-f0656971
Template by :FRAZ
まとめ