back to TOP

admin |  RSS

2017-05


7月5日(日)、名古屋オクトーバーフェストに行って来ました。

雨模様の天気予報だったので、行くのは無理かなと思っていましたが、当日になって雨があがったので、家族と出かけてきました。

sP1210242.jpg

名古屋市中区の久屋広場で行われているこのイベントはドイツビールが色々と堪能できるようで、もう種類が一杯あって何を選んでいいのかわかりません。^ ^;

sP1210246.jpg

まぁ、そうは言っても飲める量も多くありませんので、無難なビールを選択。

sP1210248.jpg

お値段は決して安くなく、通常の2倍~3倍くらいの価格設定なので、すぐに散財してしまいます。
でも、ここでしか飲めない美味しいビールに、しっかり酔ってしまって、楽しんできました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1310-5d2cbc93
Template by :FRAZ
まとめ